2013年11月22日

新原田橋建設工事にともなう通行規制

新原田橋の架けかえ工事にともなう通行規制が11月21日から始まりました。
夜10時から翌朝6時まで通行規制と浜松市から同報無線で放送されました!
地元としては朝は早朝通勤や新聞配達、牛乳配達等利用者が多いところから5時からの通行を訴えてきましたか、規制時間は変更されませんでした。

しかし、夜間規制初日の今朝、初日で込み合うと考え5時半に規制箇所に着くとガードマンが『今、通し初めました。』との事?なに?聞けば6時迄規制ではなく日に依って5時から6時の間に規制が解除される?そうである。

アバウトと言うかいい加減と言うか!
6時から通行と信じる多くの利用者は毎朝現場に行って確認するのですか?

迂回に1時間以上かかる山間地だらこそ格段の配慮ほしい。

それとも8時半始業の公務員には5時から6時の間は関係無いのでしょうかでしょうか。

既に通勤の為に定期券購入した人もいるのに今後、規制時間を短縮出来るのか、定時の6時迄規制するのか明確な決定が早急にのぞまれます。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
緑の里
緑の里
削除
新原田橋建設工事にともなう通行規制
    コメント(0)