2011年07月30日

やっと釣り客が戻ってきました

解禁日以降、釣果が芳しくなく、寂しい大千瀬川でした。台風の影響も治まり、8月を目前にして大千瀬川・相川にも太公望が戻って活況を取り戻しました。


同じカテゴリー(観光情報)の記事
吊り橋の緊急補修
吊り橋の緊急補修(2013-03-01 20:31)

原田橋の通行止め
原田橋の通行止め(2012-04-29 10:25)


この記事へのコメント
これからが浦川本番ですね。期待できます。自分も車中泊覚悟で攻めるつもりです。
Posted by 鮎の友釣りに克 at 2011年07月31日 08:10
鮎の友釣りに克 さん

いよいよ本番といったところですが、天候不順が続き今一ですね
それでも台風もそれる見込みですし、夏祭りからお盆まで絶好のコンディションが見込まれますね
Posted by 緑の里緑の里 at 2011年08月01日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
緑の里
緑の里
削除
やっと釣り客が戻ってきました
    コメント(2)