2012年07月17日

嬉しい感想です

海の日を含む三連休は本格的なアウトドアシーズンと共に多くのキャンパーで賑わいました。

中にはオートバイ愛好家がネット上で知り合い、初めて日本全国から一同に集まりキャンプをやるグループも!そのグループの最年少の少年は小豆島から50CCバイクで参加!
前日午後8時のフェリーで神戸に渡り夜通し一般道を走って来たそうで、朝8時に到着、眠くない?との問に嬉しくてフェリーでは一睡出来ませんでした。少し仮眠をさせて下さい。・・・若いって素晴らしい!

さて横浜から持ち込みテントでキャンプに来た二組の家族は、日本中を回っているけどこんなに綺麗なキャンプ場は初めてです。トイレが気持ちよくて、すごくいい気分になりましたとキャンプ場にとっては最高の褒め感想に、雨に祟られ落ち込んでいた気分は爽快

翌日もバイク愛好家が日本中から集結、こちらは前日よりもベテランでキャンプ経験も豊富なグループでしたが、50代の女性ライダーが、キャンプ場のトイレは汚くて当たり前!!だと思っていたけど、このキャンプ場は綺麗で驚いた(@_@。とまたまた嬉しい感想!

最高の気分で後片付け




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
緑の里
緑の里
削除
嬉しい感想です
    コメント(0)