2010年01月01日

純白の年明けです

生憎の年明けですお泊まりのお客様も早々におかえりです



この記事へのコメント
この時期にも、お客さんがいらっしゃるのですね!
ご無沙汰いたしております。

2010新年 おめでとうございます!

久しく、寒さ厳しい元日となりましたね。

心身の寒さと共に不景気をも吹き飛ばすよう、今年こそ頑張りましょう!なんと言っても「寅年」ですから、心強くもあります。

今年は写真も動画も、「よりアクティブに!」と思っております。

本年もどうぞ宜しく、お付き合いの程をお願い申し上げます!
Posted by hagihagi at 2010年01月02日 05:12
hagi さん

新年明けましたおめでとうございます
どう云うわけか分かりませんが、今年は2組のお客様が寒いキャンプ村で年越しでした

ところが除夜の鐘を聞いたとたんに水道管が破裂し、大雪の中 急遽近くの水道店に修理をお願いするなど新年早々アクシデントの幕開けでした

色々なお客様に対応できるキャンプ村を目指したいと思いましすがまだまだ未熟です

今年も頑張りますのでご協力ご指導宜しくお願いいたします
Posted by 緑の里緑の里 at 2010年01月03日 00:29
> 除夜の鐘を聞いたとたんに水道管が破裂
なんかとてもドラマチックですね!

でもこの時期のキャンプって、思いのほかいいのかも知れませんね。
緑の里さん、本当にどこが良いのかを探って、営業展開を図ったら如何でしょう?

まだ一般の方々も知り得ない、この時期ならではの魅力がきっとあると思うのです。
Posted by hagihagi at 2010年01月03日 01:42
hagi さん

水道管の破裂ですが一杯飲んで気持ちよく寝たときでしたから大変でした
外の出たら大雪で・・・
水道屋さんが来るまで寒い中でひたすら待ちました・・・

昨年は11月から大晦日にかけて10組以上のお客様がありましたがキャンプ村はどこでもそうですが夏仕様ですから防寒対策を十分お願いしました

寒いけど自然の中で仲間と過ごしたい 忘年会代わりに全国から集まって情報交換だそうです
キャンプ場は夏の営業と言う常識を捨て なにか通年営業のヒントになるかもしれませんね
頑張って見たいと思います
Posted by 緑の里緑の里 at 2010年01月03日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
緑の里
緑の里
削除
純白の年明けです
    コメント(4)